この度は株式会社ミカサのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。お見積りからご注文、納品までの流れをご説明させていただきます。
1お見積り依頼 → 2ご注文 → 3お支払 → 4納品
お問合せフォームより必要事項を記入し見積依頼をして下さい。
また、FAXでも受け付け可能です。
お問合せ受領後、担当より単価・納期のご回答をさせていただきます。お問合せの内容によりましてはお時間がかかる場合もございます。その際はご連絡をさせていただきますのでご了承ください。
原則としまして、お見積り確認後ご注文依頼をお願いいたします。ご注文はメールもしくはFAXにてご依頼をお願いいたします。
銀行振込と現金支払いです。
ご入金確認後の納品となります。お急ぎのお客様は当社までお引取りに来ていただく事も可能です。
以上、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
お問合せフォームより必要事項をご記入の上、お見積依頼をお願いいたします。また、FAXでのお問合せも受け付けております。担当より、単価・納期の回答をさせていただきます。お問合せ内容によりましてはお時間がかかる場合がございます。その際はご連絡をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
原則として、お見積り後のご注文とさせていただきます。お見積り回答をさせていただいていないご注文に関しましては、一旦保留とさせていただき、お見積り回答を提出させていただきます。 電話でのご注文は受け付けておりませんので、メールもしくはFAXでのご依頼をお願いいたします。 ご注文を承りましたら、担当よりご請求金額・納期をご連絡させていただきます。
お振込
ご注文確定後、ご請求金額・振込先をご連絡させていただきます。お振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
現金支払い
当社物流にて直接お支払いください。その場で商品お引き渡しになります。
宅急便の場合
ご注文金額2万円(税抜)以上は送料無料、2万円未満はお客様ご負担とさせていただきますのでご了承ください。
お引取りの場合
当社物流までお越しください。
Copyright© 2005 Mikasa Co.,Ltd. All Rights Reserved.